りんごのケーキも出ました!

先日月曜に木枯しが吹いてからは、一気に寒さが増してきました。夜に外を歩いていると本当に寒い!

これから本格的な冬、寒さを乗り切れるんだろうかと不安になってしまいます(^^;。

寒いといえばりんご。北国の青森あたりを想像しますが、今日はまたも突然気まぐれメニューの登場(笑)。夏頃からやっている「焼きリンゴ」も隠れた人気メニューになってますが、「りんごのケーキ」が出てきました。

これも店主が食べたくなったから(笑)。試食したらこれまたしあわせな気分になれました(^^)。限定数しかありません。ぜひ食べてみてくださいね!

りんごのケーキ

まだ実際は秋なのに寒いばかりを連発するわけにはいきません、頑張ります!今日も10:30からやってます!

その前にウクレレのイベント、レレカフェのお知らせ!

コーヒー飲みながら、ウクレレを体験してみましょう!まだ楽器もない方でもレンタルします。譜面が苦手とかまだ始めたばかりとか気にせずにご参加ください。ガイド役のGATCHがサポートします(^^)。

いつものようにてきとうに音を出したりご自分の腕をちょっぴり披露したり。ほのぼの楽しい時間を過ごしましょう!

レレカフェ☆サンデー 11月10日(日)15:30〜17:00
レレカフェ☆ウェンズデー 11月27日(水)15:30〜17:00
※以前より30分スタートが遅くなりました(^^)
共に¥1,500です!

お気軽にご参加、お問い合わせお待ちしています(^ ^)。

ウクレレレッスンやってます

当店、なんだかんだで一応カフェなので当たり前ではありますが、普通にオススメはコーヒー!

徳島アアルトコーヒー豆を使ってハンドドリップで淹れてます。
苦手な方もぜひトライしてみてください。意外とすんなり飲めるコーヒーですよ(^ ^)。

ハンドドリップで淹れてます

最近は平日に、賄い的な隠れお昼ごはんをちょっとやってます。軽くてもお腹にほっこり美味しく楽しんでもらえるような単品の組み合わせです。

今日は『大根と鶏つくねのスープ』『野沢菜のおにぎり』などほっこり系でお待ちしてます!

ちなみにこれは先日、似たような別のメニューですが、こんな感じです。
冬っぽくて身体も温まる豚汁いかがですかぁ?

いつもの軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。

最近新たに登場した『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

今日は『りんごのケーキ』もあると書きましたが、最近の隠れ人気メニューがこれ。

りんごといえば夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

それでは当店でやっているウクレレレッスンについて。

ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


    スパイシーケーキも今日はあります

    9月と10月はせっかく連休などがあっても台風に邪魔されたりでしたが、文化の日を含む三連休は秋晴れになりそうで、ホッとしております。

    今の場所のすぐ近くの里海公園では、今日の夕方からなんと花火大会があります!ちょっと季節的にはズレてる感もあるものの、このいい天気。すぐ近くで見られるのかなぁ(^○^)。

    ということで、本日も10:30から始めます!花火イベント前の昼間はぜひこちらへ(*^◯^*)。

    イベントといえば、当店でもやっているイベント、レレカフェのお知らせ!(*^◯^*)

    コーヒー飲みながら、ウクレレを体験してみましょう!まだ楽器もない方でもレンタルします。譜面が苦手とかまだ始めたばかりとか気にせずにご参加ください。ガイド役のGATCHがサポートします(^^)。

    いつものようにてきとうに音を出したりご自分の腕をちょっぴり披露したり。ほのぼの楽しい時間を過ごしましょう!

    レレカフェ☆サンデー 11月10日(日)15:30〜17:00
    レレカフェ☆ウェンズデー 11月27日(水)15:30〜17:00
    ※以前より30分スタートが遅くなりました(^^)
    共に¥1,500です!

    お気軽にご参加、お問い合わせお待ちしています(^ ^)。

    ウクレレレッスンやってます

    今日のお昼ごはんは、いつもの定番に玉子をかぶせて『オムハヤシライス』!お昼前からご用意します!週末の定番です。

    ハヤシライスは当店の人気定番メニュー、数も限定なのでお早めに!

    軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

    最近新たに登場した『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

    こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

    そして今日の気まぐれメニューの一つ。『スパイシーケーキ』がまたもあります!
    これは店主も好きな一品ではあるものの、材料がなかなか揃わないので、ある時にしかありません(笑)。

    夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

    そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

    ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
    生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

    個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

    この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

    レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


      焼きリンゴもありますよ〜

      11月になって、昼間の時間でもそれほど極端に暑いと感じなくなりました。暑いというより暖かいになりつつありますね。

      今年の3月に我が家に来たベック。生後3ヶ月で来て、明日で生後11ヶ月になります。すっかり大きくなりました。

      昨日は昼間の空き時間、久しぶりに里海公園に散歩に行きました。夏場は夕方しか出られなかったので嬉しそう(^^)。休憩していたら来ていた幼稚園の子ども達に興味津々(笑)。

      ということで三連休の土曜日。10:30からやってます!

      最初に11月のイベント、レレカフェのお知らせ!(*^◯^*)

      コーヒー飲みながら、ウクレレを体験してみましょう!まだ楽器もない方でもレンタルします。譜面が苦手とかまだ始めたばかりとか気にせずにご参加ください。ガイド役のGATCHがサポートします(^^)。

      いつものようにてきとうに音を出したりご自分の腕をちょっぴり披露したり。ほのぼの楽しい時間を過ごしましょう!

      レレカフェ☆サンデー 11月10日(日)15:30〜17:00
      レレカフェ☆ウェンズデー 11月27日(水)15:30〜17:00
      ※以前より30分スタートが遅くなりました(^^)
      共に¥1,500です!

      お気軽にご参加、お問い合わせお待ちしています(^ ^)。

      ウクレレレッスンやってます

      今日のお昼ごはんは、いつもの定番に玉子をかぶせて『オムハヤシライス』!お昼前からご用意します!週末の定番です。

      ハヤシライスは当店の人気定番メニュー、数も限定なのでお早めに!

      軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

      最近新たに登場した『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

      こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

      夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

      そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

      ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
      生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

      個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

      この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

      レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


        11月もやってます

        今年もとうとう11月まできてしまいました。あと2ヶ月で年が明けてしまうとは( ̄▽ ̄;)。一年のペースが年々早くなってます。

        まわりの空気もずいぶん冷たくなって秋が深まるという言葉どおりになってますね。山のほうに行ったら紅葉が始まっているんでしょうか。

        そんな11月、一応通常どおり営業予定ではあります。
        ただ、今月は突然お休みをいただくことがあるかもしれません。

        実はもうすぐ店主の孫がこの世に誕生予定でして、少し時間が取られることがあるかと思います。
        そして新しい店舗のことで外出しなければならないことも。

        いずれにせよ、ここでお知らせしますので、よろしくお願いします。(^○^)

        11月のイベント、レレカフェのお知らせ!(*^◯^*)

        コーヒー飲みながら、ウクレレを体験してみましょう!まだ楽器もない方でもレンタルします。譜面が苦手とかまだ始めたばかりとか気にせずにご参加ください。ガイド役のGATCHがサポートします(^^)。

        いつものようにてきとうに音を出したりご自分の腕をちょっぴり披露したり。ほのぼの楽しい時間を過ごしましょう!

        レレカフェ☆サンデー 11月10日(日)15:30〜17:00
        レレカフェ☆ウェンズデー 11月27日(水)15:30〜17:00
        ※以前より30分スタートが遅くなりました(^^)
        共に¥1,500です!

        お気軽にご参加、お問い合わせお待ちしています(^ ^)。

        ウクレレレッスンやってます

        最近は平日に、賄い的な隠れお昼ごはんをちょっとやってます。軽くてもお腹にほっこり美味しく楽しんでもらえるような単品の組み合わせです。

        今日は「カボチャとベーコンのスープ」と「たぬきおむすび」です!
        このおむすびは、天カスなど入っていて少し前に悪魔のおにぎりなんて言われていたものに似ています。

        ちなみに一昨日はこんな感じ。
        『ポトフ』に『梅とかつおのおにぎり』でした。

        軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

        最近新たに登場した『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

        こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

        夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

        そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

        ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
        生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

        個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

        この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

        レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


          10月最後もいつも通りです

          10月も今日で最後となりました。
          ヘ〜、今年もあと二ヶ月しかないわけですね!

          あれだけ暑かった日々も懐かしいくらい寒くなりつつあります。そして気がつけばクリスマスにお正月となることでしょう。

          私たちも秋というより冬モードでいようかと思っているところです(笑)。

          そして去年の台風被害以来、現在も間借りしてやっている当店ですが、ようやくちゃんとした店をできる予定で進んでいます。うまくいけば年明けにも…そんな情報も随時発信していきます。

          そろそろ来月の予定も。
          適当に弾いて遊ぶイベントのレレカフェはほぼ予定が決まりました!明日にでも書きます。

          コーヒー飲みながら、ウクレレを体験してみましょう!まだ楽器もない方でもレンタルします。譜面が苦手とかまだ始めたばかりとか気にせずにご参加ください。ガイド役のGATCHがサポートします(^^)。

          いつものようにてきとうに音を出したりご自分の腕をちょっぴり披露したり。ほのぼの楽しい時間を過ごしましょう!

          レレカフェ☆サンデー 11月10日(日)15:30〜17:00
          レレカフェ☆ウェンズデー 11月27日(水)15:30〜17:00
          ※以前より30分スタートが遅くなりました(^^)
          共に¥1,500です!

          お気軽にご参加、お問い合わせお待ちしています(^ ^)。

          ウクレレレッスンやってます

          最近は平日に、賄い的な隠れお昼ごはんをちょっとやってます。軽くてもお腹にほっこり美味しく楽しんでもらえるような単品の組み合わせです。

          今日は『ごぼうと豚肉のクリームスープ』、『明太子のおにぎり』です!

          ちなみに昨日はこんな感じ。
          『ポトフ』に『梅とかつおのおにぎり』でした。

          軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

          最近新たに登場した『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

          こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

          夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

          そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

          ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
          生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

          個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

          この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

          レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


            水曜も朝からやってます

            朝晩の気温差が大きくなる時期ですが、昨日は一日中寒々しい感じが続きました。夜は思わず真冬に羽織っていた服を引っ張り出してきたくらい。

            なんだかんだでもう10月もあと少しで終わり。ハロウィンが終わったら年末商戦だ、なんてことを聞きましたが、この寒さではなんか納得できます~_~;

            外に植えてある木にもみかんがたくさんなり始めてきました。そんな季節なんですよね〜。

            ということで水曜日です。
            おそらく今日はいいお天気なると思います。10:30から始めます!

            そうそう、冬とは真逆のイメージのウクレレが、適当に弾いて遊ぶイベントのレレカフェはほぼ予定が決まりました!明日にでも書きます。

            通常のレッスンなども下の方に書いてます。よろしくです!

            軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

            今日のオススメ気まぐれメニューは『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

            こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

            夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もご好評につき続けます!さらに美味しくなりました!

            そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

            ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
            生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

            個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

            この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

            レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


              10月最後の週末はハヤシライス

              あの雨が過ぎ去って、秋が深まり始めた感じがしてきました。
              涼しいと言うより寒いと言うようになりましたね。

              今年は関東地方で台風や水害などメディアでも報道されていますが、こちらも去年は台風21号で大変なことになりました。それはこの当店も同様で、一年ちょっと前から仮の営業をしていました。

              ようやく次の展開がほぼ決まりつつあるのですが、来月くらいになったら少し報告できるかもしれません。正直、ワクワクしています(^○^)

              何はともあれ、青空の1日は気分も晴れるものです。今月最後の日曜日も10:30からお待ちしてます(*^◯^*)!

              青空といえば過ぎ去りし夏のイメージのウクレレ。

              ウクレレを適当に弾くイベントのレレカフェも来月ありますが、通常のレッスンなども下の方に書いてます。よろしくです!

              今日のお昼ごはんは、いつもの定番に玉子をかぶせて『オムハヤシライス』!お昼前からご用意します!週末の定番です。

              ハヤシライスは当店の人気定番メニュー、数も限定なのでお早めに!

              軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

              今日のオススメ気まぐれメニューは『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

              こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

              夏場から始めた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もさらに美味しくなりました!

              そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

              ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
              生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

              個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

              この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

              レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


                チョコチーズケーキも

                この木・金と雨が続いてようやく青空が戻ってきそうです。週末、天気が崩れることが多かった気がしますが、今日は大丈夫ですね!

                看板犬のベックも雨が続くと運動不足で暴れます(笑)。昨日はなぜか押し入れにいました(^○^)。

                なんでそんなところに

                さあ、この週末は久しぶりの青空なのかな?10:30からスタートします!
                青空といえば過ぎ去りし夏のイメージのウクレレ。

                ウクレレを適当に弾くイベントのレレカフェも来月ありますが、通常のレッスンなども下の方に書いてます。よろしくです!

                今日のお昼ごはんは、いつもの定番に玉子をかぶせて『オムハヤシライス』!お昼前からご用意します!週末の定番です。

                ハヤシライスは当店の人気定番メニュー、数も限定なのでお早めに!

                軽い食べるもの、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

                最近のオススメは『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

                こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

                また先月もやっていた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もありますよ〜!

                そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

                ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
                生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

                個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

                この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

                レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


                  のんびりやってます

                  昨晩の雨でまた一段と秋らしくなってきそうな感じです。

                  考えてみればあと2ヶ月後にはクリスマス!そして今年も終わってしまうわけですものね。一年という時間がどんどん流れていきます。

                  当店ではウクレレのレッスンや、レレカフェなどのミニイベントもやったりしてますが、そろそろクリスマスらしいネタでも用意しないと…なんてことをGATCHも考えております。
                  ハワイアン風味のクリスマス。どんなのだろ?(笑)

                  レッスンのことは最後の方にも書いてます!

                  さてそうこうしているうちに金曜日。今日も10:30から始めてます!

                  今日の気まぐれお昼ごはんは、暑いあいだも好評だった『バターチキンカレー』!
                  むしろ肌寒くなりかけの今の方がイケる気がします。

                  もちろんコーヒーもセット。食後のコーヒーが引き立ちます(^○^)

                  本日は『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

                  そして当店の看板メニュー、七輪トーストセットも。
                  ベーコンエッグはちみつバター、そして大山のバターを使ったバタートースト。これにコーヒーなどドリンクがセットになってます。

                  今日のオススメ気まぐれメニューは『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

                  こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

                  また先月もやっていた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もありますよ〜!

                  そして当店でやっているウクレレレッスンについて。

                  ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
                  生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

                  個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

                  この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

                  レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!


                    14:00まで貸切、その後通常営業です

                    昨日の『天皇陛下即位の礼(だったかな?)』で祝日でした。朝からのどかな初夏のような陽気。
                    いいお休みになったでしょうか?

                    今年は週末になると台風が近づくことが多かったので、ありがたいですね。

                    ベックも雨だとしょんぼり。今日は元気に暴れてました(笑)。これは先日来てくれたベックの兄妹のアークちゃんと。

                    ということで今週も水曜日になってしまいました。早すぎる( ̄▽ ̄;)

                    本日は14:00まで貸切となります。通常営業はそのあとから始めます。
                    どうぞよろしくです!

                    そういうわけで今日のお昼ごはんはお休みですが、トースト類、『ホットサンド』もご用意してます。久しぶりに登場です。

                    そして当店の看板メニュー、七輪トーストセットも。
                    ベーコンエッグはちみつバター、そして大山のバターを使ったバタートースト。これにコーヒーなどドリンクがセットになってます。

                    今日のオススメ気まぐれメニューは『チョコチーズケーキ』。いつもの定番とは変わってチョコ風味のチーズケーキ(そのまんま)。とにかくオススメです!

                    こちらは変わらず定番の『チーズケーキ』もご用意してます!シンプルですがこれは外せません(^ ^)。

                    また先月もやっていた『焼きリンゴのアイスクリーム添え』もありますよ〜!

                    前にも書いてますが、通常のウクレレレッスンについて。

                    ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
                    生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

                    個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

                    この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

                    レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!