やはり今日もお休みです

天気予報ではある程度分かっていましたが、やはり今日も1日台風の影響があるようです。ただの雨と違って、風が強くなりそうですね。

そんなわけで昨日に引き続き、本日もお店はお休みさせていただきます?‍♀️。

え?雨が降ったら休み?
その通りです(笑)。

この新店舗での営業が再開してからちょうど1ヶ月経ちましたが、この店の良いところは窓から海が見えるところ。

こんな台風の時なんかは誰も来ないだろう、そんなことなんです☺️。あ、ただ前にご予約いただいている時は開けます!

逆にそれ以外は急用とかない限り、不定休ということでやってます。

5人で満席です

あらためて現在の営業のことをお知らせ。

ただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
何せ5人で満席の店なので?。(ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください)

他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていません。ただコーヒーと合うキッシュなどや、フレンチトーストなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

そしてウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

close up of ukulele

レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。(下のフォーム、もしくはお電話で)

講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


    雨なのでお休みです

    台風が近づいています。おそらく今年はこの台風が一番心配なものになりそうです。無事になんの被害も出ずに過ぎ去って欲しいものですね?。

    現在、当店は特に定休日を決めていません。ただ雨が一日中降るような日はお休みにしてます。

    なので、とりあえず本日(木曜日)はお休みとさせていただきます!

    予報を見る限り、土曜あたりまでは雨になりそうですので、そこまで休むかもしれません。また明日もお知らせします。よろしくお願いします!

    お天気が回復しそうな日曜からの予約は受けます☺️。
    ウクレレのレッスンはお休みに関係なくできます。

    ただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
    何せ5人で満席の店なので?。(ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください)

    他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

    本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

    定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。

    お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていません。ただコーヒーと合うキッシュなどや、フレンチトーストなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

    この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

    ウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

    自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

    ウクレレ

    レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

    また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。(下のフォーム、もしくはお電話で)

    講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

    なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

    お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


      今日もやります、水曜日

      今朝は本当に寒くなりました。この1ヶ月で一気に冬の気配すら感じるように。早いものです。

      ちなみに今の新店舗、復活して初めての冬を迎えることになるのですが、意外と土壁効果か暖かそうです。
      前の店舗の時は薪ストーブをガンガン焚いてましたけど、それでもスキマ風で寒かったものです。

      でもこれからは冬場もぬくぬくできそう。そんなことで店主もテンション上がってます☺️。

      ということで木曜です。12:00〜18:00までやってます!

      なおただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
      何せ5人で満席の店なので?。(ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください)

      他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

      本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

      定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。

      お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていません。ただコーヒーと合うキッシュなどや、フレンチトーストなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

      この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

      今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

      自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

      close up of ukulele

      レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

      また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。(下のフォーム、もしくはお電話で)

      講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

      なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

      お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


        火曜日もどうぞ

        昼間はまだわずかに暑さが残ってますが、夕方になると北風が吹いたりでだいぶ秋になって来ました。日も短くなって来ましたね。

        これから冬の間は夕方に来店するとこんな雰囲気を体験できるかもしれません☺️。(閉店後の画像なので中は暗いですが)

        と言うことで、火曜日です。
        ちょっと台風の進路が気になりますが、今日は12:00〜18:00までやってます!

        なおただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
        何せ5人で満席の店なので?。(ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください)

        他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

        本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

        定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。

        お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていません。ただコーヒーと合うキッシュなどや、フレンチトーストなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

        この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

        今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

        自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

        close up of ukulele

        レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

        また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。(下のフォーム、もしくはお電話で)

        講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

        なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

        お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


          月曜日でもやりますよ〜

          現在の新店舗で復活してから約1ヶ月。

          このところ続けて5年ぶりに来たお客さんが何組かいました。5年前と言うと…。

          この年は前の店舗での雑誌の取材で大きく載せてもらったことから、テレビの取材などが続けてあって、特にあのシルバーウィークの時はほぼパニック?。

          この放映の次の日がパニックに!

          店主と手伝ってくれたウクレレのGATCHの二人だけで、行列ができた状態を切り盛りしなきゃいけなくて。これまた店自体も広かったから大変でした?。

          あの時の反省も踏まえて現在はたまに取材の依頼があっても、今はやんわりお断りしているところ。特に今はコロナでさらに危ない時ですもんね。

          それでも情報を聞きつけて来てくれるお客さんには感謝です☺️!

          さて一週間の始まりの月曜日。今日も12:00〜18:00でやってます!

          なおただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
          何せ5人で満席の店なので?。

          他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

          本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

          あと、お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていませんので、重ねてよろしくお願いします。

          ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください。

          今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

          自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

          close up of ukulele

          レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

          また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。(下のフォーム、もしくはお電話で)

          講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

          なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

          お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


            日曜日の午後、お待ちしてます

            今朝は空もどんより。せっかくの日曜だけど予報では一日こんな感じのようです?。

            そういや昨日もそうだったんですが、早朝のベックの散歩で海に行くと、浜辺の波打ち際になぜか魚が色々泳いで来てました。なんだろう?

            小さな魚の集団からすぐその近くでそこそこ大きな魚まで。あんなの見たことないぞ、と思ってると釣り道具と網を持った人までやってきて。離れて見ていたら一瞬、まるで鯛と同じくらいの魚を取り逃がしてました?。

            1ヶ月くらい前にベックを海で泳がせた頃は、あんなに魚が集まるなんてなかったこと。なんか地震とか来ないだろうな〜、と少し心配してしまいます。

            さて、店主は今も仕込みの最中。今日はバナナケーキ抹茶のチーズケーキなんてのも作っているようです。あと何があるかはその時のお楽しみ☺️。12:00から18:00までまったり始めます!

            なおただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
            何せ5人で満席の店なので?。

            他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

            本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

            あと、お店の営業時間が変わったことからランチは現在やっていませんので、重ねてよろしくお願いします。

            たまにキッシュとか軽く食べられるものを作ることもありますが、これは店主の気まぐれです(笑)。基本的にはコーヒーと手作りケーキなどでゆっくり午後を楽しんでもらえたらと思っております☺️。

            ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください。

            今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

            自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

            close up of ukulele

            レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

            また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

            講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

            なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

            お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


              この週末もやってます

              10月最初の週末。昼間はちょっと暑いけど風が冷たくちょうどいいですね☺️

              今朝ベックの散歩に海に出かけたら、波打ち際で珍しいものを発見!
              これ、一見海藻かな?なんてよく見たらモゾモゾ動いてる。

              小魚の大群でした。こんな波打ち際で。

              不思議にも他の種類の魚もみんなこの辺りに集まってきていて。初めて見ました。なんだろう!?(・_・;??

              さて、この週末もいい天気だそうです。今日も12:00から18:00までのんびりやってます!

              なおただいまコロナ対策として、予約をしていただくことにしています。
              何せ5人で満席の店なので?。

              他のお客さん同士で一緒にならないよう、予約で振り分けてます。そして1組3人まで予約(だいたい1時間枠で)できます。

              本来、もっと気軽に来てもらいたいところですが、新店舗で復活したばかり。長く続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします!

              ご予約・お問い合わせはここの下にあるフォームか、お電話で聞いてみてください。

              あと、お店の営業時間が変わったことからランチはやっていませんので、重ねてよろしくお願いします。

              たまにキッシュとか軽く食べられるものを作ることもありますが、これは店主の気まぐれです(笑)。基本的にはコーヒーと手作りケーキなどでゆっくり午後を楽しんでもらえたらと思っております☺️。

              今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

              自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

              close up of ukulele

              レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

              また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

              講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

              なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

              お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


                秋晴れでいらっしゃい

                まだ日差しは少し夏が残っているけど、空気は完全に秋になりました。つい1ヶ月前の猛暑を思えば天国ですね?。

                今日も秋晴れです!12:00から始めます(コロナ対策のため、先にご予約くださいね〜)☺️。

                1ヶ月前に新店舗で復活してから、馴染みのお客さんから初めての方や遠くから来てくれる方まで、こんなちっちゃなお店にたくさん来てくれました。

                本当にありがとうございます!☺️

                これからも店主、歳をとっても頑張ろうと思ってます。あの志村けんのひとみ婆さんみたいに(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。

                前の広くて古い店舗とは変わって、かなりミニマムなお店。

                もう先月からしつこいくらいに書いてますが?、現在の営業形態とウクレレレッスンのお知らせ。

                営業時間は12:00〜18:00になり、定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。
                前はハヤシライスなどランチをやってましたが、今のところランチはありません。
                ただコーヒーと合うキッシュなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

                この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

                ご予約というとなんか仰々しいですが、知らないお客さん同士にならないようにするための対策です。

                それなので、少なくともこの新型コロナの騒動がある程度目処がつくまでは、ご予約でその時間は一組(3人まで)とさせていただきます。

                お電話か下のフォームからご連絡をくだされば、その時点でのご返事をさせていただきます!

                ご面倒かと思いますが、この新店舗で長くやるために何卒ご協力をお願いいたします?‍♂️

                今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

                自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

                close up of ukulele

                レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

                また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

                講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

                なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

                営業時間は12:00〜18:00になり、定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。
                前はハヤシライスなどランチをやってましたが、今のところランチはありません。
                ただコーヒーと合うキッシュなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

                この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

                ご予約というとなんか仰々しいですが、知らないお客さん同士にならないようにするための対策です。

                それなので、少なくともこの新型コロナの騒動がある程度目処がつくまでは、ご予約でその時間は一組(3人まで)とさせていただきます。

                お電話か下のフォームからご連絡をくだされば、その時点でのご返事をさせていただきます!

                ご面倒かと思いますが、この新店舗で長くやるために何卒ご協力をお願いいたします?‍♂️

                今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

                自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

                close up of ukulele

                レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

                また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

                講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

                なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

                お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!


                  10月スタートです

                  とうとう今年も10月になってしまいました。今年はコロナのこともあるせいか、いつになく一年が早く感じます。

                  そして今が一番良い気候。幸い今年は台風がまだ来てないので、このまま静かに秋が深まって欲しいものです。

                  日中も太陽が昇っている時間が短くなり、営業時間が終わる頃にはかなり暗くなってきました。
                  新店舗は昼間も良いですけど、このちょっと夜っぽい感じも遅い時間に来たら体験できるかもしれません☺️。

                  そんな10月最初の木曜日。12:00からスタートです!?

                  スッキリした秋の午後の時間を過ごしませんか?

                  なお前の店舗とは広さ・大きさもまったく変わりました。営業時間なども変わったため、あらためて書いておきますね☺️。

                  営業時間は12:00〜18:00になり、定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。
                  前はハヤシライスなどランチをやってましたが、今のところランチはありません。
                  ただコーヒーと合うキッシュなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

                  この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

                  そして現在はコロナ対策としてご予約していただくことにしてます。
                  まあ元々5人で満席なので(笑)。
                  ご予約というとなんか仰々しいですが、知らないお客さん同士にならないようにするための対策です。

                  軽く行く時間のちょっと前に確認のお電話などいただけたらありがたいです

                  それなので、少なくともこの新型コロナの騒動がある程度目処がつくまでは、ご予約でその時間は一組(3人まで)とさせていただきます。

                  お電話か下のフォームからご連絡をくだされば、その時点でのご返事をさせていただきます!

                  ご面倒かと思いますが、この新店舗で長くやるために何卒ご協力をお願いいたします?‍♂️

                  今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

                  自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

                  close up of ukulele

                  レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

                  また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

                  講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

                  なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

                  お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!

                  9月最後もやります

                  早いもので9月も今日で終わります。この1ヶ月でずいぶん暑さが和らぎ、過ごしやすくなりました。

                  今年は相変わらずのコロナ騒動がまだ続いてます。その中で台風が一度も近くに来ないことは大変助かります。このまま秋も静かに穏やかにいきたいな☺️。

                  2年前の台風で店舗に被害が出てからようやく今月復活スタートとなった当店。今日水曜日も12:00から始めます!

                  前の店舗とは広さ・大きさもまったく変わりました。営業時間なども変わったため、あらためて書いておきますね☺️。

                  営業時間は12:00〜18:00になり、定休日も不定休(雨の日は休みます)になりました。
                  前はハヤシライスなどランチをやってましたが、今のところランチはありません。
                  ただコーヒーと合うキッシュなどはその日の気まぐれで作る時もあります。

                  この小さな建物の窓から海を見ながらコーヒーや手作りケーキなどで、ゆっくりとした午後の時間を楽しんでもらえたらと思ってます。

                  ご予約というとなんか仰々しいですが、知らないお客さん同士にならないようにするための対策です。

                  それなので、少なくともこの新型コロナの騒動がある程度目処がつくまでは、ご予約でその時間は一組(3人まで)とさせていただきます。

                  お電話か下のフォームからご連絡をくだされば、その時点でのご返事をさせていただきます!

                  ご面倒かと思いますが、この新店舗で長くやるために何卒ご協力をお願いいたします?‍♂️

                  今日もやっているウクレレのレッスンも変わらずのんびり募集中!初心者の方大歓迎ですよ〜(*^◯^*)。

                  自分で始めたけど息詰まった方も、色々アドバイスを受けながらアンサンブルを楽しみに来てる人もいます。

                  close up of ukulele

                  レッスンは店舗と同じ敷地内にある自宅(二階から海を見ながら)でやってます。なので他のお客さんと一緒になることもありません(笑)。

                  また、お店の営業時間外もやってます。ぜひお気軽にお問い合わせ・ご予約してみてください☺️。

                  講師のGATCH(ガッチ)はフェイスシールド、生徒さんはマスク着用でレッスンしてます。

                  なお、てきと〜にウクレレを皆んなで弾くイベントのレレカフェは10月21日の15:30からやります!定員5名までです?。

                  お店のこと、ウクレレレッスンのお問い合わせやご予約はお電話か下のフォームからお願いいたします!