サツマイモのケーキもおすすめ

気がつけば3月も最後の週末に入っていくところです。
そしてあと少しで桜シーズンです!

こんな感じだと、あっという間に春から初夏までいっちゃうのかな(笑)。いい季節がやってきます(^^)。

そしてつい2週間前から突然看板犬になったベック(もうすぐ4ヶ月)も元気いっぱいです。今まで飼ったシロクロさんの中では一番人懐っこい子です。よろしくです!

それでは金曜日。いつも通り10:30から始めます。

オススメは先日も好評だったサツマイモのケーキ(^ ^)。
これ、なかなかサツマイモの風味がいい感じで、店主も大好きだったりします。ある時にしかないこの一品、ぜひお試しください!

そして定番人気のチーズケーキももちろんご用意してます。
コーヒーとの相性ピッタリ。お互いの味わいを邪魔しない、ずっと人気の一品です(^ ^)。

肝心のコーヒーは丁寧にハンドドリップで。徳島はアアルトコーヒーさんの豆を使ったコーヒーは酸味も少なく非常に飲みやすいものです。

それではウクレレレッスンのお知らせ。
当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


    木曜日も10:30から

    本当に昼間は風も暖かく感じるくらいになってきました。近くの桜はどんな感じなんだろう?

    今月半ばから我が家に新たにシロクロさん、ベックを迎えたことを書きました(^ ^)。来てくれたお客さんの殆どが可愛がってくれて、ホッとするやらハラハラするやら(笑)。

    毎日3回くらいは散歩に行くため、私たちの運動量も格段に増えました。昨日も海辺まで連れて行って、水にビビってました。
    皆さま、ベックのこともどうぞよろしくお願いします(^ ^)。

    それでは木曜日。今日は特に貸切の時間もありませんので、10:30からまったりとカフェ営業始めてます。

    気まぐれメニュー的には先日も好評だったサツマイモのケーキ、これでいこうと思います(^ ^)。
    これ、なかなかサツマイモの風味がいい感じで、店主も大好きだったりします。ある時にしかないこの一品、ぜひお試しください!

    そして定番人気のチーズケーキももちろんご用意してます。
    コーヒーとの相性ピッタリ。お互いの味わいを邪魔しない、ずっと人気の一品です(^ ^)。

    肝心のコーヒーは丁寧にハンドドリップで。徳島はアアルトコーヒーさんの豆を使ったコーヒーは酸味も少なく非常に飲みやすいものです。

    それではウクレレレッスンのお知らせ。
    当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
    生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

    個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

    この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

    レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

    そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

    やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
    フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

    時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

    当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

    下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

    通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


      午後からのんびりやってます

      3月もなんだかんだで最後の一週間。昼間は気温も上がり、動いているとちょっと暑く感じることもあるくらい。

      当店の新しい看板犬のベック、もうすぐ生後4ヶ月を迎えるパピーちゃんとあって、散歩に行く時もなかなかのやんちゃぶりを見せてくれてます。朝一番の散歩でもちょっと汗が出てくるくらい(笑)。

      さて今月最後の水曜日。午前中はフラダンスのレッスンのため貸切となります。カフェ営業は13:00からとなります。よろしくです!

      最近は気まぐれメニューが定番のようになってきていますが、今日もそんな感じでいきます。

      ただし定番のチーズケーキは確実にご用意します!
      前の店の時から濃厚な風味に定評がありますが、なにより店主が大好きなのです(^ ^)。

      そして気まぐれメニューとしては、昨日突然出てきたチョコチップマフィン、今日もこれでいきます。コーヒーともぴったり!

      肝心のコーヒーは丁寧にハンドドリップで。徳島はアアルトコーヒーさんの豆を使ったコーヒーは酸味も少なく非常に飲みやすいものです。

      それではウクレレレッスンのお知らせ。
      当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

      ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
      生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

      個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

      この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

      レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

      そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

      やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
      フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

      時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

      当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

      下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

      通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


        火曜、カフェ営業してます

        そろそろ春休みシーズンですね。卒業〜新生活という流れの人もたくさんいるかと思います。ドキドキですね(^^)。
        そういや春分の日も過ぎたことで日中の時間の方が長くなってきてます!なんか嬉しくなります。

        そんなことを考える火曜日。10:30からまったりと始めます!

        このところ毎度のようではありますが、気まぐれメニューが特徴の平日。今日も土壇場で何かを作るはず。

        予想では定番のチーズケーキは間違いありません!

        そして今日の気まぐれメニューはチョコチップマフィンです!これがちょっと小腹すいた時とかにちょうどいい感じ。もちろんコーヒーと一緒にどうぞ(^ ^)

        何れにしてもカフェでもあるのでコーヒーとぴったりなものをご用意するつもりです。

        そしてウクレレレッスンのお知らせ。
        当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

        ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
        生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

        個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

        この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

        レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

        そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

        やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
        フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

        時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

        当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

        下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

        通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


          バナナケーキあります

          昼間はそこそこ暖かくても、今朝などは真冬と同じくらいの寒さ。暖かさを体験してしまうとどうしても寒さがこたえます。

          先週から我が家に来たダルメシアンのベック。まだ3ヶ月半のパピーちゃんですが、昨日は大はしゃぎ。なんとベックの兄妹の子とご家族がご来店。

          やっぱりわかるものなんでしょうねぇ、かなりエキサイト、熱くなっておりました(笑)。

          さて日曜日ですが15:00からはウクレレイベント、レレカフェ☆サンデーがあります!

          上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
          それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

          レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

          時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

          参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

          それでは土曜日、変わらずのんびりカフェ営業やってます。

          一応カフェなので、やっぱりコーヒー。
          徳島アアルトコーヒーさんの豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れてます。

          その日の店主のノリで出てくる気まぐれメニュー。甘いもの中心で『バナナケーキ』が出てくる予定です。

          その他、定番の『チーズケーキ』もご用意してます!これは外せません(^ ^)。
          これ以外にも突然の思いつきで何か作る可能性が大いにあります!


          上の方でも書いているウクレレやフラダンスのレッスン!

          ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
          生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

          個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

          この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

          レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

          そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

          やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
          フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

          時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

          当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

          下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

          通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


            変なお店ですがよろしくです

            今月もすでに後半に入り、暖かくなったり急に寒くなったりの季節の境い目。体調を崩さないようにしないと。

            昨日も書きましたけど、我が家にシロクロさんのパピーちゃん『ベック』が来ました。まだ3ヶ月半の男の子です。ただでさえ活発なのがダルメシアンの特徴。一緒に散歩していても運動量が違います。おかげで寒い日でも寒さを感じないくらい私たちも運動してます。

            そんな新しい看板犬もいて、なかなかおかしなお店になっています。どうぞよろしくです(笑)。

            そしてウクレレのイベントやレッスンのこと。

            まずウクレレレッスンのお知らせ。
            当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

            そしてウクレレをてきとうに弾くイベントのレレカフェ、今月はあと一度、明日にやります!

            上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
            それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

            レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

            時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

            参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

            それでは土曜日、変わらずのんびりカフェ営業やってます。

            一応カフェなので、やっぱりコーヒー。
            徳島アアルトコーヒーさんの豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れてます。

            その日の店主のノリで出てくる気まぐれメニュー。甘いもの中心で『サツマイモのケーキ』が出てくる予定です。

            その他、定番の『チーズケーキ』もご用意してます!これは外せません(^ ^)。
            これ以外にも突然の思いつきで何か作る可能性が大いにあります!


            上の方でも書いているウクレレやフラダンスのレッスン!

            ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
            生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

            個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

            この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

            レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

            そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

            やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
            フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

            時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

            当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

            下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

            通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


              金曜もカフェ?みたいな感じで

              昨日は本当に春を感じるお天気でした。なにか新しいことが始まるような感じがします。

              ここでちょっと。先日里親を探そうかとしていたかわいいシロクロさん『ベック』、色々とあった結果、なんと我が家の子になりました!

              まだ3ヶ月半。去年のオッドや今年初めにエグを送って、もうさすがに次はないだろうと先週まで思っていましたが、本当にまさかなのです。

              かなりやんちゃな子ですが、なんとも可愛くてたまりません(笑)。どうぞよろしくお願いします(^ ^)

              そしていつものお知らせ。

              まずウクレレレッスンのお知らせ。
              当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

              そしてウクレレをてきとうに弾くイベント、昨日もやったレレカフェ、今月はあと一度24日にもあります!

              上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
              それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

              レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

              時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

              参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

              変なお店ですが(笑)、一応カフェなので、やっぱりコーヒー。
              徳島アアルトコーヒーさんの豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れてます。

              その日の店主のノリで出てくる気まぐれメニュー。甘いもの中心で『サツマイモのケーキ』が出てくる予定です。

              その他、定番の『チーズケーキ』もご用意してます!これは外せません(^ ^)。


              上の方でも書いているウクレレやフラダンスのレッスン!

              ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
              生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

              個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

              この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

              レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

              そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

              やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
              フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

              時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

              当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

              下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

              通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


                春分の日もやってます

                このところお天気は晴れたり雨になったりですが、ずいぶんと暖かくなってきました。散歩をしていると暑く感じることもあります。

                色々花も咲き始めてますね(^ ^)

                そんな今年の春分の日。今日も10:30から始めてます!

                まずウクレレレッスンのお知らせ。
                当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

                そしてウクレレをてきとうに弾くイベント、昨日もやったレレカフェ、今月はあと一度24日にもあります!

                上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
                それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

                レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

                時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

                参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

                それでは春分の日、のんびりカフェ営業やってます。

                一応カフェなので、やっぱりコーヒー。
                徳島アアルトコーヒーさんの豆を使って、ハンドドリップで丁寧に淹れてます。

                その日の店主のノリで出てくる気まぐれメニュー。甘いもの中心で『サツマイモのケーキ』が出てくる予定です。

                その他、定番の『チーズケーキ』もご用意してます!これは外せません(^ ^)。


                上の方でも書いているウクレレやフラダンスのレッスン!

                ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
                生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

                個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

                この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

                レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

                そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

                やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
                フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

                時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

                当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

                下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

                通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


                  13:00から始めます

                  3月は言わずと知れた卒業シーズン。今までの生活に一区切りといった感じでもあるかもしれません。

                  ということは新しいことが始まると準備期間でもありますね。当店も半年前に台風21号で全国店舗の建物が被災したりしましたが、先週に大体整理が完了しました。

                  色々な思い出があった前店舗ですが、止まっているわけにもいきませんからね。
                  この画像は偶然にもGATCHの友達が来店、帰り際に撮ってくれたもの。これがこの場所での最後の営業となりました。

                  場所は変わったものの、もちろん営業は続けております。先のことは現在進行形で今でも色々な案を考えております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

                  まずウクレレレッスンのお知らせ。
                  当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

                  そしてウクレレをてきとうに弾くイベント、昨日もやったレレカフェ、今月はあと一度24日にもあります!

                  上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
                  それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

                  レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

                  時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

                  参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

                  さて本日水曜日。午前中はフラダンスのレッスンで貸切となります。
                  通常営業は13:00からとなります。

                  ということで今日は午後からカフェ営業。店主は気まぐれで新メニューなんかを作ったりしてます。一見お休みのようにも見えるかもしれませんが、お気軽にお越しくださいね(^ ^)。

                  こんな日はハンドドリップで淹れるコーヒーを中心に、新メニューのケーキやらパンやら。

                  多分突然思い立って焼くことも多いので、来てのお楽しみ(^o^)。
                  ええと、ひょっとするとマフィンなんかの新しいものが出てくるかも(笑)。


                  上の方でも書いているウクレレやフラダンスのレッスン!

                  ウクレレ、全くの初心者の方なら個人レッスンを数回受けてみることをオススメします(^ ^)。
                  生徒さんのタイプに合わせたものを用意して、まずは最低限楽しめるカタチになれるよう、講師のGATCHが丁寧に教えます。お友達と一緒に2人以上で受講することもできます!

                  個人レッスンは単発 1時間 ¥3,000。一ヶ月に三回のレッスンをする月謝制は ¥8,000(1時間×3回)画像

                  この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 7991214730_0df06d7ca6_m.jpg です

                  レレカフェや個人レッスンも同じく参加表明はお電話か下のフォームからお願いいたします!

                  そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

                  やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
                  フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

                  時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

                  当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

                  下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

                  通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。


                    15:00まで貸切です

                    3月も早いものでもう中旬。その割には現在寒さが少しぶり返しているような感じ。

                    これでも少し前と比べたらだいぶ暖かくなってるものの、身体が慣れきってしまってますね(^^;;。

                    さて、本日は日曜日ではありますが、15:00まで貸切とさせていただきます。

                    というのも、一昨日から急遽預かっているダルメシアンのパピー、ベック君のことで店主のダル仲間の方々が一気にいらっしゃるとのことで、そうすることにしました。
                    どうぞよろしくです!

                    そんなわけで通常営業は15:00から、平日のカフェ営業と同じような感じです。

                    さて、当店でやっているウクレレのレッスンは随時募集中!お店の定休日などでもレッスンはやりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

                    そしてウクレレをてきとうに弾くイベント、昨日もやったレレカフェ、今月はあと一度24日にもあります!

                    上手い下手は関係なく、みんなでハワイアンなど色々な曲を適当に引いてみましょう!もちろん完全にその場で弾くことなど求めてません(笑)。適当です。
                    それなので「レッスン」のようなものはありませんが、そんな雰囲気や空気の中で遊んでみたい方の参加をお待ちしてます!

                    レレカフェ☆サンデー 3月24日(日)

                    時間は15:00〜16:30、¥1,500です(^ ^)。

                    参加の方は下の方にあるフォームに書き込むか、お電話などでご連絡くれるとありがたいです!

                    今日はカフェ営業ということで、店主は気まぐれで新メニューなんかを作ったりしてます。一見お休みのようにも見えるかもしれませんが、お気軽にお越しくださいね(^ ^)。

                    こんな日はハンドドリップで淹れるコーヒーを中心に、新メニューのケーキやらパンやら。

                    多分突然思い立って焼くことも多いので、来てのお楽しみ(^o^)。
                    ええと、ひょっとするとマフィンなんかの新しいものが出てくるかも(笑)。
                    それでも定番のチーズケーキはご用意してます(^ ^)。

                    そしてハワイアンつながりのフラダンスのレッスンもここで続けてます!

                    やってみようかなぁ、となんとなく思った方、ぜひ見学にお越しください。体験もできます。
                    フラダンスは、ゆったりとしたハワイアンを聴きながら踊って楽しんでいるうちに、筋力などもアップします(^^)。

                    時々当店でウクレレも教えてるGATCHが、ウクレレで生演奏でレッスン、なんてこともあります。(これはなかなか他ではできませんよ〜)

                    当店ではひと月のうち、3回水曜日の10:30〜12:00まで松下みき先生がレッスンをしています。この時に無料体験もできます。お気軽に参加してみてください。この機会にぜひぜひ!\(^o^)/

                    下のフォーム、もしくはお電話でのお問い合わせも受け付けてます。

                    通常レッスンは月謝制で第1〜3週の3回レッスン、¥3,500です(^^)。